人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

『ココメロ』使ってみました。

若い頃から、混合肌ではあるものの、肌が丈夫で大きなトラブルになった事はありませんでした。
なので、基礎化粧もメイクアップ品も、特別肌に合わない、と言う事を経験した事もありません。
でも、30代後半から特に肌の老化が酷くなり、シミやシワ、たるみにかなり悩んでいました。
ネットや新聞広告を見て、あれこれ買って試した時期もありますが、ちょうどその頃、今の皮膚科で働きだし、シミはレーザーでパンっ!取れるし、 『なんだ、化粧品でどうこうするよりもレーザーの方が確実じゃん!』 と思ったのでした。
もちろんシワに効くレーザーもありますが、なかなかスタッフがそれを打たせてもらう時間はないのです・・・。
(たまにさせてもらうけど、やっぱり定期的にやる方が効果的です。)

美容皮膚科をやっているので、基礎化粧品も置いていて、しっとりと良い感じだったのでしばらく使っていました。
何がどう変わるって事でもないけれど、お値段も手ごろだし、もちろんトラブルもないし、クリームはしっとりするので保湿されてるって言う安心感があります。
何の問題もなく使っていました。

でも、とにかくもう、目の下のシワが気になって・・・。
中くらいのものと細かいものがあって、そのせいで老けて見えると思うのです。

そんな時に、お友達から聞いた 『ココメロ』 
何か良いらしい!と。
『ココメロ』使ってみました。_e0107495_16123215.jpg
小さな小瓶なのですが、2か月持つと言う事で、6月頭に送って頂いて使い始めました。
塗るのはこれだけで、ワンプッシュでもヌルリと伸びて、結局2か月半使えました。
今までがコッテリしていたので、これだけしか塗らないとちょっと心細い感じがしましたが、取りあえず、目の下にはたっぷり塗るようにしました。

2か月半経って・・・目の下の細かいシワが無くなったと思います。
中くらいのシワはまだ沢山あるので、シワはあるにはあるのですが、細いシワが無くなった事で、この中くらいのシワは笑った時に頬骨が上がって出来る表情ジワなのだと気づきました。
多分細かいシワは乾燥ジワだったんだろうなぁ。

正直なところ、表情ジワにまで効果があるかは分かりませんが、ちりめんジワには効果がありそうな感じです。
ステマではないんですけれど、ブログに使用した感想を書く事をお約束してモニター商品を送って頂いたので、書かせて頂きました。

私のように肌が丈夫な人間は色々使っても問題ないのでしょうが、お肌の弱い方に喜ばれているようですので、もしもなかなか合う基礎化粧が見つからないと言う方には朗報かもしれませんね。

実は、ココメロがもうすぐなくなると言う時に、病院の勉強会でまた違う基礎化粧を頂き、今はそちらを使っています。
また良ければこちらで御紹介しますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
イイネ!と思ったらポチっとお願いします♪
by shabbystyle-kao | 2014-09-12 16:13 | 美容