人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

MIOの部屋 その2

前回は、ゴージャスな家具類と言う感じでしたが、今回は可愛らしい小物を・・・。
MIOの部屋 その2_e0107495_2075015.jpg
大好きなパンチスタジオのブックボックス。
パンチスタジオのデザインは、乙女心をくすぐる、華やかで可愛らしいものが多いのですが、リビングに置くにはラブリーすぎるのでMIOの部屋に置いています。
(シックなものはリビングに置いてます♪)
MIOの好きなモチーフは、鳥と蝶・・・ん?それって私の趣味?いや、でも蝶はMIOかな~。
紫ベースの部屋に合うように、水色やピンク、紫、黒で、甘過ぎないように気を付けています。

鳥かごも母娘で大好きなアイテムなのです。
MIOの部屋 その2_e0107495_2075353.jpg
こちらもパンチスタジオのバニティケース。
ペーパーボックスですが、しっかりした作りです。
黒も入って、大人っぽくて可愛い!
MIOの部屋 その2_e0107495_2075642.jpg
こちらのお馬さんは、多分・・・しーのちゃんちのオウチshopで買ったような・・・?
一目惚れでした。

こんな感じで、可愛い雑貨も、幼くならないように大人可愛いものを選ぶようにしています。


つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
イイネ!と思ったらポチっとお願いします♪
by shabbystyle-kao | 2014-03-11 09:00 | interior 子供部屋