人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ガラスケースの整理

玄関からリビングドアを入って、LDKを見渡した時に、どうもゴチャゴチャしているな~と思っていたガラスケースの片付けをしました。
何か、もう・・・ディスプレイって訳じゃなく・・・モカに触って欲しくないものを緊急避難させていた感じでした。(汗)
偶然にも、赤い色が幾つかあり、目立っていたりして。
ガラスケースの整理_e0107495_19212972.jpg
中身を出し始めると、邪魔するヤツがいる・・・
ガラスケースの整理_e0107495_1921336.jpg
邪魔で邪魔で仕方ないので、トイレに閉じ込めて10分くらいで片付けました!
・・・10分で片付くなら、もっと早くやれば良かった。

先日のDIYで使った壁紙(アナグリプタ)がまだまだ大量に残っているので、ケースの底に敷きました。
ガラスケースの整理_e0107495_19213714.jpg
元々はここにタイルを貼ろうかと思っていたのですが、どうも重さで底が抜けそうな気がして来てためらっていました。
古びた色が多いので、背景を白にした方が物が映えますよね。
ガラスケースの整理_e0107495_19214397.jpg
適当に並べただけですけど、赤い物を取り除いただけでもスッキリしました。
もっとバランス良く出来たら良いんだけどなぁ。
自己満足かもしれないけれど、気持ちが落ち着きました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
イイネ!と思ったらポチっとお願いします♪
by shabbystyle-kao | 2013-11-02 14:55 | interior ダイニング