人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ガラスプリーツノブ

先日、白く塗ったキッチンのバックカウンターの扉ですが、取りあえず手持ちのガラスノブをつけていました。
ガラスプリーツノブ_e0107495_1981673.jpg
全体的に大きめのお花模様のノブです。
それが、ちょっと可愛らし過ぎて、何か違うなぁ・・・と思っていました。

そこで、先日のサロンのインテリアコーディネートでも使用した、ガラスプリーツノブに取り替えました。
ガラスプリーツノブ_e0107495_1982240.jpg
こんなデザインです。
小さめですが、少しギザギザしたデザインがレトロで良い感じなんです。
ガラスプリーツノブ_e0107495_1982682.jpg
beforeと比べても、他の人から見たら何が変わったのか・・・?と言う感じかもしれませんが、大満足です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
イイネ!と思ったらポチっとお願いします♪
by shabbystyle-kao | 2013-10-31 19:09 | interior キッチン