人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

インテリアコーディネート その4

サロンの家具の続きです・・・。

私がど~~~~~しても欲しかった、これ!
インテリアコーディネート その4_e0107495_1615765.jpg
この鏡と飾り燭台。
こちらもMIOの部屋に欲しくてチェックしていた物。

いや・・・ホントはマントルピースも鏡もウチのリビングに置きたいんだけど、猫がね・・・。(汗)
棚と言う棚に登って物を落とすので、あんまりディスプレイとか出来ないわけです。
なので、我が家のリビングはシンプルなままです。
こんな乙女なインテリアも憧れてるんだけどなぁ。

店長さんも、 『ウチにも欲しい!』 と喜んでくれました。

この鏡はチェストの上に・・・。
インテリアコーディネート その4_e0107495_16151119.jpg
お友達と一緒に来られる方も多いので、待っている方が雑誌なんかを読めるように、数冊置いておけたら・・・と思っています。
横にパーテーションがありますが、ここは玄関に続く引き戸があって、閉め切りにすると言う事だったので、扉を隠すように置いています。
このパーテーションも欲しいんだよなぁ・・・私。(笑)
壁をいじっていないので、ちょっと変化がついて良いかな?と思います。
こちらも窓シートを貼ろうと思ってます。

施術室の全体像はこんな感じ。
インテリアコーディネート その4_e0107495_1615158.jpg
左にはタオルを収納する引き出しがあります。
正面のテーブルは、お友達を待っている方がお喋りしながらお茶でも飲めるように・・・と置いています。
椅子は、今カウンセリングルームに置いているものを使用する予定です。

これからベッドや機械類が入るので、狭くなると思いますが、一応営業出来る状態にしました。

まだ、細かい仕事が残っているので月末に行って来ます。
苦労したIKEAの家具が置いてある、事務所側の写真も撮って来ますね~。
(・・・と思ったら、既に色んな書類がセッティングされていたので、撮影は自粛しました・・・。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
イイネ!と思ったらポチっとお願いします♪
by shabbystyle-kao | 2013-09-20 16:16 | DIY