人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

【DIY】ガーデンシンク・その1

何年も前から計画していたガーデンシンク。
ようやく重い腰を持ち上げて作業を始めました。
デザインに色々迷いがあり・・・なかなか進めませんでした。

そして、いよいよ木材購入。
【DIY】ガーデンシンク・その1_e0107495_1101340.jpg

我が家の外のDIYは必ずウェスタンレッドシダー(以下、WRS)材を使います。
最近はホームセンターで扱わなくなってしまったので、ネットで注文します。
SPFと比べるとかなり高い買い物ですが、腐って作り直さないといけない・・・と言う事はしたくないので、ここはこだわります。
久々に丸鋸を出して来て、カット!
【DIY】ガーデンシンク・その1_e0107495_1102740.jpg

やっぱり手鋸より断然早くて楽ちん~♪

そして、最初に塗装しました。
【DIY】ガーデンシンク・その1_e0107495_110347.jpg

ここのところお天気が良いので、庭に出しっぱなしで、仕事から帰った隙間時間でちょこちょこ進めました。
【DIY】ガーデンシンク・その1_e0107495_1104255.jpg

こんな風に組んで行きますよ~。

<つづく>

ブログランキング・にほんブログ村へ
イイネ!と思ったらポチっとお願いします♪
by shabbystyle-kao | 2013-05-26 19:41 | DIY