shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

レンガ敷き完了!!

合間合間で目地作業をちょこちょことやっていましたが、この間の週末でようやく完成しました。
e0107495_11595253.jpg
結局、ガタガタではあるけど、遠目で見たら分からないかもしれません。
やけに可愛らしい庭になりました。(汗)
e0107495_11595995.jpg
そのうち目地が少しずつ汚れたりして、馴染んでくるかな?

実は、ここから続く、パーゴラの下のレンガも目地を固めようと思っています。
土の目地なんだけれど、芝生が入り込んでデコボコな感じになっちゃったんですよねぇ。
ここも白くしようか、グレーにしようか・・・まだ考え中です。
山積みになっている、ガラ袋が片付いたら動けるかな。

さて、それから今日はガーデンシンクを設置する予定の床にも固まる土を入れました。
e0107495_1201257.jpg
最近、葉っぱが黄色くなって落葉が続いていた、ツルアイスバーグも地植えにしました。
e0107495_1201226.jpg
パーゴラに伝うようにネットをつけようと思っています。
落葉の原因は分からなかったんだけれど、汚い葉っぱは全部取ったら、この2~3日は大丈夫みたいです。
弱っている時に植え替えも良くないかと思ったけれど、一か八かで植えました。
元気になりますように・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by shabbystyle-kao | 2012-06-26 12:01 |