人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

女子会2

SHOさんchimoちゃんと、最寄り駅付近の洋食屋さんでランチをしました。
チーズフォンデュグラタンだって!!
女子会2_e0107495_15327100.jpg
花畑牧場の生キャラメルコーヒーゼリープリンと言う長いネーミングのデザートもついてました。(笑)
ゼリーなんだかプリンなんだか・・・?と思ったけれど、コーヒーゼリーの下にプリンがありました。
女子会2_e0107495_1532983.jpg
お上品な量だけど、美味しかったです。

ランチ後はまたもやウチに移動してお茶。
お茶受けにするものが、なぁ~んにも無いよ。と言う状態でしたが、SHOさんがクラブハリエのバームクーヘンを持って来てくれたので♪みんなでつつきました。
ペット話、美容話、ダイエット、インテリア、育児・・・と、またもやとりとめも無い話で時間は過ぎて行きました。
SHOさんと会うのが久々で緊張してたから、やっぱり社交的なchimoちゃんがいてくれると安心♪
人見知りで、頭が固くて、偏った私には、chimoちゃんが中和剤です・・・。
SHOさんもとっても聞き上手で、帰る頃には家庭の問題までペラペラ喋っていた私なのでした。(笑)

またこんなに時間を空けずに、遊べたら良いなぁ♪
by shabbystyle-kao | 2012-02-03 15:32 | 日常