人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

MIOの好きな人

小学校4年生ともなると、学校での話題はジャニーズやAKB、更には恋話♪なんて事もあるようです。
それぞれ話の合うグループでワイワイやっているようなのですが、我が家は歌番組もドラマも見ないし、MIOには好きな男の子もいないので、話についていけないようです。
上手く話を合わせれば良いのに、興味がないと本当につまらないみたいで・・・。
男の子っぽい子は、男女一緒に外遊びをしたりするので、そちらの方が楽しいようです。
でも、仲良しの子はジャニーズやAKBだから、寂しいみたい。
中には男の子にラブレターを渡している子もいたりして・・・ホント、ませてる~~!
ウチは、バラエティー番組をかなり観ているので(笑)芸人話をしてくれたら良いのに。

そんなMIOですが、何年も前から好きな芸能人と言えば『櫻井翔くん』と言っていました。
(他に知らないって言うのもあったかも?)
『嵐』はバラエティー番組に結構出ているので、全体的に好きみたいです。
でも、曲はほとんど知らないし、それほど興味もないみたい・・・。(笑)
ドラマも見ないから、バラエティーの中の嵐が好きなのかなぁ。

でも最近、翔くんが好きな芸能人の中で3位に降格したとの事!!!
3人も好きな人が上がるなんて、成長したなぁ・・・MIO。

とっても気になる上位2名は・・・


1位 川越達也 

2位 青木隆治


キタ~~~!!!!!ナイス・チョイス!
まさに、私と好みが一緒やん!!!(爆)

知的で優しげで草食系な感じかなぁ。
髪の毛も少し長めが好きなんだよねぇ、私も♪

でも、これじゃあ小4女子の話題には入れないですよねぇ・・・。
by shabbystyle-kao | 2011-11-30 14:18 | 日常