人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

扇風機

去年、あちこちで売り切れていた扇風機。
今年は早々と手に入れました。
レトロな風合いですが、新品です。
色はSAX。
扇風機_e0107495_2151370.jpg
グレーがかった水色だけれど、室内で見ると緑っぽいです。
まあ、我が家に合っている色かなぁ。
扇風機_e0107495_2153385.jpg
もともと持っている古い扇風機はもっと緑です。
これも動くんだけど、ブンブン音がうるさくて、火でも噴いたら困るので観賞用に・・・。
扇風機_e0107495_2154648.jpg
今まで使っていた普通の扇風機は2階で使う事にしました。
MIOの部屋にはエアコンがないので、この夏どうなる事か・・・。
家の真ん中にある部屋なので、エアコンの配管で外観が残念な事になるのではないかと思うと取り付けられません。(涙)
室内を通すか、天井型にするか・・・などなど去年から悩んでいるんだけれど,
どうしようかなぁ。



いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになってます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2011-05-27 21:05 | 雑貨