人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

お雛様

なかなか、日記の更新が出来ない日々が続いています。
何せ、家が売れなかったらローン地獄が大変!!と不安が大きくて、3月は仕事も週2回→週3回に増やしているのでした。
週3回なんて毎日働いている人から見たら、少ないって思うかもしれないけれど、ほぼ毎日夕方は子供達の習い事の送迎をしたりしているので、家事をする時間があんまりないんですよねぇ・・・。
こんな風に働いてしまうと、金曜日の私のバレエも他の用事に取られてしまって、悲しいです。
パソコンもRIKUが使っている事も多かったりで、ブログの更新までは出来なかったりしています。

そんな毎日なので、雛祭りの日も何も出来ませんでした。
藤沢に帰った週は仕事続きで、3日も仕事の後、速攻で授業参観。
買い物に行く暇もなかったので、夜はご馳走にはせずに餃子でした。(笑)
ダンナも出張で留守だったし・・・。
年々規模が縮小されてますね。(汗)

一応お雛様は出したので、画像だけ載せておきます。
お雛様_e0107495_9233517.jpg
TV台を作ってからは、お雛様はタイルの上です・・・。
お雛様_e0107495_9235084.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2011-03-11 09:24 | 季節