人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ピアノの発表会

今更日記第2弾ですが~~11月にはMIOのピアノの発表会がありました。(汗)
今回は1人で1曲、連弾で1曲。
去年と同じく、同じクラスのお友達と連弾しました。
ピアノの発表会_e0107495_13431511.jpg
お衣装は・・・ミニのドレス。
ピアノの発表会_e0107495_13433899.jpg
フンワリしたお姫様チックなドレスをなかなか選んでくれないんだけれど、とっても元気そうなMIOらしいドレスでした。
首には黒いチョーカーを合わせました。
毎度の事ながら、お辞儀はとっても綺麗。(笑)

今回の発表会ではあんまり良い写真が撮れませんでした。(涙)
ピアノの発表会_e0107495_13435771.jpg
髪の毛は、カールしてから無造作アップにして、二連のパールネックレスを巻きました。
ピアノの発表会_e0107495_13442193.jpg
お上品な感じで良かったです。

バレエ友達も沢山来てくれて、お花がイッパイになりました。
ピアノの発表会_e0107495_13443774.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2011-02-08 13:45 | 日常