人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

苺ヨーグルトムース

(間違って消してしまったので、再投稿します。)

MOMOちゃんちのお好み焼きパーティーに持って行くのに、苺のヨーグルトムースを作りました。
カテゴリーを変えたかったので、別記事にしますね~。
苺ヨーグルトムース_e0107495_23292132.jpg
苺を沢山買ったので、たっぷり盛り付けました。
苺ヨーグルトムース_e0107495_23294534.jpg
MOMOちゃんがクッキーの中にチーズのクリームを挟んだ物を作ってくれていたり、asukaちゃんが高級そうな濃厚チョコレートを持って来てくれたりで、お腹イッパイでした。
苺ヨーグルトムース_e0107495_2330970.jpg
楽しかった~!!


*申し訳ありません。
不手際で記事を消してしまったので、みなさんの大切なコメントやレスも削除されてしまいました。
せっかく頂いたコメントを消してしまった事、本当に残念でなりません。
また懲りずにコメント下さいね。
宜しくお願いします。
本当にごめんなさい。
by shabbystyle-kao | 2010-04-07 17:27 | 料理