人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

[DIY] TV台近況⑰(最終回)

とうとう・・・最終回がやって来ました~♪
何だか寂しいですね。(笑)
でも、ようやく解放されましたよ~!!!やった~。

TV台の足元に、こんな飾りをつけました。
[DIY] TV台近況⑰(最終回)_e0107495_1574089.jpg
レトロで可愛いでしょ~??

クローゼットドアには、いつものように鍵穴を・・・。
[DIY] TV台近況⑰(最終回)_e0107495_1593572.jpg
アンティークの白い取っ手も素敵だったんだけれど、やっぱりドアとのコントラストが強すぎたので、茶色やグレーのアクリル絵の具で汚い感じに加工しました。
画像では分り辛いと思うんですけれど、ドアものっぺりした感じだったので、角を少し削ったり、ドア全体にも茶色のステインで薄く汚れをつけちゃいました。
[DIY] TV台近況⑰(最終回)_e0107495_1510468.jpg
元はこんなTVコーナーが・・・
[DIY] TV台近況⑰(最終回)_e0107495_15103598.jpg
こんな感じになりました♪

統一感が出てスッキリ!!
最初の目的通り、艶ブラックのTVの存在が引き立ってカッコ良く見えるのではないかと思います。
どうでしょう?

さぁて、これでTV台&クローゼットの完成です。
また何か付け足したらUPしますね。
次は暖かくなったら、外の小屋作業ですね~。
それまでしばらくは・・・家の片付け頑張ります。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました♪

・・・完・・・
by shabbystyle-kao | 2010-02-04 15:12 | DIY