人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

チルミュー

今日は雨です。
何となく気分的にゆったり・・・。
そんなわけで、過去日記。

12日の体育の日に、友達同士で 『篠山チルドレンズミュージアム』 に行きました。
チルミュー_e0107495_13302386.jpg
お隣のkaoriちゃんとAちゃん&Sちゃんの姉妹に末っ子のNくん、それからakoちゃんとダンナ様とSくん&Aくん(kaoriちゃんちとイニシャル一緒だった・・・)の兄弟、それから私とRIKUとMIO。
このくらいの歳になると、友達同士で出掛けるのがとても楽しいみたいです。
チルミュー_e0107495_13304471.jpg
女の子は誘い合わせてお洒落してました。(笑)
チルミュー_e0107495_13305748.jpg
普段は写真を撮らせてくれないRIKUも、高いところへ登ると 『撮って~!』 と言います。(笑)
チルミュー_e0107495_13314353.jpg
やっぱり可愛い木造校舎。ここに住みたい~。
チルミュー_e0107495_1332168.jpg
お昼ごはんは外でみんなで食べました。
オヤツも校舎の中の駄菓子屋さんでお買い物。
みんなで一緒に過ごすだけの時間がとても楽しそうでした。
by shabbystyle-kao | 2009-10-26 13:33 | お出かけ