人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ミシン脚の机の行方

MIOの机を買ったので、不要になってしまったミシン脚の机。
ミシン脚の机の行方_e0107495_11392645.jpg
とっても、とっても気に入っていたので家に置きたいけれど、残念ながらウチは狭くてもう置けるスペースがないんです
タイルでも貼って庭に出そうかとも思ったんだけれど、ずっと室内で使っていて綺麗で勿体無いので、誰か室内で使いたい人がいたら譲りたいなぁと思っていました。
そんな中、ちょうどバレエママ友達のMOMOちゃんが以前からミシン脚の机を探していたと言う事を知り、声を掛けてみたところ、考えていた金額で買って頂ける事に!
思い出たっぷりの机なので、MOMOちゃんちに置いてもらえる事になって何だかとても安心。
ホッとしました。

すぐに取りに来てくれて家もスッキリ。
お土産にバテンレースを頂きました。
ミシン脚の机の行方_e0107495_11395412.jpg
↑コレ・・・¥100均なんですって!!
MOMOちゃんはお買い物上手なので、いつも真似っ子させてもらっています。
これならMIOのものにも惜しげなく使えるわ!!

それで・・・昨日、ミシン脚を売ったお金でスカート買っちゃいました。
ミシン脚の机の行方_e0107495_11401434.jpg
±¥0!!
私ってやっぱりダメ主婦だなぁ~。(笑)
by shabbystyle-kao | 2009-09-03 11:41 | 日常