人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

無事に、2日間のイベントを終える事が出来ました。
応援して下さった方、足を運んで下さった方・・・本当にありがとうございました。

私は、燃え尽き症候群のように只今 『もぬけの殻』 です。(汗)

イベントと重なるように、学校の役員や自治会の役員や、放り出していた家の事、去年の役員でやり残した仕事・・・と 『やらなければいけない事』 が頭の中で常に渦巻いていて、今の事や先の事を考えるだけで心臓がドキドキしてしまう状態に・・・。
気持ちが落ち着かない、と言いますか。
心が疲れてしまった・・・と、そんな感じがします。
まだ新学期が始まったばかりなのに、大丈夫なのかなぁ・・・と心配ですが。

そんな訳で、GWにも入りますし、しばらく更新をお休みします。(1~2週間の話です。笑)
その間に、何とか家事を立て直し、仕事の整理をつけて・・・リフレッシュまで出来たらイイなぁと思います。

イベント商品で残っている物もありますので、もしも 『アレが欲しかったんだけれど残っているかしら?』 と思われる方がいらっしゃいましたら、メールでも鍵コメででもお問い合わせ下さいね。
お店に取りに来られる方は良いのですが、送料の掛かる方はその分何か・・・何か(笑)させて頂きますので。

では、皆様も楽しいGWをお過ごし下さい♪

追記) 何件かお品物についてお問い合わせ頂いています。
     ○○が欲しい、と明確な御希望のある方から対応させて頂きますね。
     お問い合わせの際には、鍵コメでメールアドレスの記載もお願い致します。
     個別にお返事差し上げますので、よろしくお願い致します♪
     
by shabbystyle-kao | 2009-04-26 16:51 | イベント